見出し画像

藤井風さん最高です。

こんにちは!
さとです。
2022年もnoteを書けること嬉しいです。
#毎日note を沢山付けれるように楽しく書きます^^

※Twitterでつぶやいています^^(@sato_web22)
Twitter・noteともにフォローしていただけると嬉しいです^^
今年も沢山の方と出会う一年にしたいと思います。

前回の投稿はコチラ▼



藤井風

予約しました。iTunesの配信の方ですが、もう
すでに単品購入(シングルで発売時に)している楽曲もあるけどいいの。
本当に楽しみ♡

本当に
歌詞も声も息遣いも表情もMVも、そしてご本人自身も何もかも最高。
凄く心に来る。
上っ面じゃない、部分に来ます。
すこしひょうひょうとして遊びを楽しむ部分もあったり、
かと思えば無邪気な子供のような表情だったり、
でも切なく、美しく愛を語ることもあったり、
壮大な生き死にを大きな愛で語っている部分もあったり、
で、しゃべっている姿は岡山弁だったり、流ちょうに英語話していたり、

なんなん??です。ほんとに(笑)

今年必ず会う

見出し通り、勝手に家族に明言しておりまして、
私暴走気味で、まだ決まってもないliveを行く気満々です。
その時は県外だろうと行くでね、と勝手に言っています。
ちなみに今年会う人がもう一人
…星野源さんです(笑)
ハイ、こちらも勝手に予定組んでいます。
家族は、ハイハイわかりましたよーともうお手上げ状態(笑)

それくらい今無性に会いたい人です。
本当に支えてもらっております、私の日常の支え。

ぜひ皆様も聞いてみてくださいね。
明日リリースのアルバムです。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?