見出し画像

都度修正の毎日

こんにちは!
さとです。
2022年もnoteを書けること嬉しいです。
#毎日note を沢山付けれるように楽しく書きます^^

※Twitterでつぶやいています^^(@sato_web22)
Twitter・noteともにフォローしていただけると嬉しいです^^
今年も沢山の方と出会う一年にしたいと思います。

前回の投稿はコチラ▼

数日放置

春休み入ってからバタバタしていたこともあり、
試験的にではなく
100日以上連続して投稿しているからよく頑張った私!と勝手にゴールを決めてしまった気持ちも少しあり、結果的に数日放置していたことに。

心の動き

note書かなかった日の夜からの心の動きが何ともマイナスw

・初日(25日)…あぁ~書けなかった(心では書かなかったなぁ~と少し後悔)
・2日目(26日)…今日はどうする、どうする私?(少しそわそわ。迷い)
・3日目(27日)…迷い、書くことをしなかったなぁ~(少し後悔で他の人のnoteを読む)

結果、後悔・迷い・また後悔。なんちゅう―マイナスな気持ちの私(笑)


気持ちの持ちようではあるけど…

ずっとマイナスな気分で沈んでいたわけではなく、
note投稿の時間を他に充てていたという事もあり。
別にそれに関しては後悔はないはずなのに、
気持ちの持ちようで考えると、
noteを書かなくてよかったと思う部分がある反面、
あれだけ書いていたnoteが止まった、書けなかったことを考えると
時間の使い方や書くことの内容の整理が出来ていなかったからだよな~とか
まとめると脳裏に浮かぶのは改善点ばかり。

試してやって、その都度修正の毎日

なので、まだ私の中で当たり前の一歩手前なんでしょうね。
noteを書くという行為が。
書くのが当たり前、歯磨きと同じというものではない位置にいるんだろうな。

その位置にnoteがいるのが正解かわからないけど、
でも書くのが楽しいし、これがもっとビジネスに繋がるとよりいい。
そのための練習の場としてもとらえている。

あと、自分を吐き出す場としてもnoteとは付き合っていきたい。
だからそのためには、
試してやって、その都度修正なんでしょうね。

一旦頭整理して、引き続き書き続けます。
良かったらまだご覧くださいね^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?