見出し画像

【文字起こし】016.【韓国語で雑談】テーマ「今日はどこに行きましたか?」(오늘은 어디 갔다왔어요?)

〈文字起こしスクリプト作成者〉ユカさん

↓本編はこちら↓

さて。今回のテーマは「今日はどこに行きましたか?」という会話で始まる雑談会です。結構、その、韓国語の勉強をし始めると、やっぱり、どこに行ったかとか、そういった会話が始まることって結構あると思いますし、僕も今実際韓国にいますけれども、いろんな人と話すときに、今日どこに行ってきたの?とかっていうことも話題に出たりもするので、そういったことをね、踏まえて、今回のテーマ選んでみました。ぜひ会話の中で役立つこととか、フレーズ、単語ありましたら、ピックアップして学習にお役立てください。またね、ゆすさんの場合は、日韓ハーフなので、発音がとてもきれいなんですけれども、佐藤はまだまだなので、あの、発音の部分とかもし間違いがあるようでしたら、逆に反面教師として、間違い探しみたいなかたちで探していただけると良いかと思います。ということで、お聞きください。雑談回「今日はどこに行きましたか?」です。どうぞ。

ここから先は

5,693字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?