見出し画像

心の支え

多分わたしと彼女の関係は、win-winではない。

ほぼ確実に、わたしが一方的に彼女を搾取してしまってると思う。

彼女はどんなときも私に元気と癒しをくれる。

彼女に会うと決まって私は優しくなれる。

もはや彼女に会いたいと思うのは、一種の麻薬みたいなものであり、
ある一定の期間をこえると猛烈に連絡してしまう。

気持ち悪いと思われているかもしれないけど、彼女は
「今日もありがとう。」
と言ってくれるもんだから、なんかもう、ズルい。

ありがとうって言うのは私の方だし、なんならそんな言葉だけじゃ全然足りないくらい、感謝してもしつくせない。

彼女は、一生大事にすると決めている友だちです。

#日記
#いつもありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?