自分のゴール

魅力覚醒講座は『自分にしかない魅力を覚醒させ、自分らしさを全開にして生きる』ための講座です!
ボーナス突っ込んでるので確実に成長したい・・・!
守銭奴なのでなんとなく受けて終わらせたくない!

ということで講座を受けて3か月後、どうなりたいか?を考えてみました。

出てきたのは
【お金がなくても大丈夫な自分である】
【自分の意見を言っても大丈夫な自分である】
【反対されても大丈夫な自分である】
【過去を否定しない自分である】

うんうん、こんな自分になれたら超成長を感じるな~!

解決策はまだわからないけど、ここを意識してがんばろう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?