見出し画像

退院4日目

【退院4日目】

コメダでランチ
 玉子サンドとサラダのセット美味しかった
 今の私には量が少し多いかな

7千歩ウォーキング
 着実に回復している?

入院して、そして退院して
(自由に行動できるようになって)
思ったこと、、、
残りの人生が限られているわけでは無いが、、、

・取り敢えずやってみる
 「一方を選べば成功、もう一方を選べば失敗・ゲームオーバー」ではない!
  「成功」「失敗」が二者択一で直ぐに決まるわけでは無い
 失敗の道を乗り越えて成功に辿り着く
 失敗の道を選んだように見えても成功の道に繋がっている

・たくさん「体験」する
 「成功・失敗」「上手く行く・行かない」は問題でない
 それより「体験する」こと、そのプロセス・行為自体が重要
  飛び込みで入ったラーメン屋が不味かったとしても面白い体験ではないか
 「今日はこんな事を体験した」と一日を終えたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?