【低山初心者ハイカー】初2230m瑞牆山へ絶景を求め挑む!【雨で超危険体験】

さっしー&ひろです。
今回はさっしー&ひろ初の県外登山です!山梨県にある瑞牆山2230mへ挑戦してきました!
標高もいよいよ2000m越えです。
いい天気で気持ちも良く登っていたのですが豪雨に有ってしまい登山中断し下山しました><
凄い雨で下山も物凄く危険な状態で何とか無事に下山する事が出来ました。
その後のコーラは最高でした!
空気も景色も低山とは違い凄く良かったので絶対にまたリベンジ致しますので温かく見持って下さるとありがたいです。
また八ヶ岳へいく予定でしたが台風の影響で断念しました。楽しみにして待って下さったと思いますが申し訳ございません。こちらも絶対に行きますのでこうご期待!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?