satohyoh "bange feat. kota okuyama" from 「feel like, feel right」(PFCD96)

2ndアルバムより、kota okuyamaくんとレコーディングした“bange”という曲のイメージビデオを公開しました。RECした日はとても夕日が綺麗で、その映像に秋田の様々な場所をトイカメラで撮影したものを織り交ぜました。kota okuyamaくんとは、高校生の時に地元の楽器屋さんにご協力いただき初めて一緒にレコーディングしました。あれから何年経ったか、一緒にアコースティックギターを弾いて、この曲を作りました。変わったこと、変わらないこと、様々です。僕は運がいいことに、またこうして作品を残すことができました。音楽で繋がるということは、時間を飛び越えるということだと思います。ただの田舎の音楽が好きな子供ふたりが、時間を越えてこんな曲を作りました。ぜひ聴いてくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?