見出し画像

ブーケ第二章「夢」:vol.25 「結構変化を感じています。」ブーケ・グループセッションinザ・ペニンシュラ東京のご感想

こんばんは。
咲凛(えみり)さとです。

先日開催いたしました、ブーケ・グループセッション in ザ・ペニンシュラ東京。

早速、ご参加者さまのふうかさんからアンケートを頂戴いたしました。ありがとうございます、ふうかさん!

素敵な作品とともに、ふうかさんのご感想を紹介いたします。ぜひ、お読みくださいませ。


スキ・ご感想をいただけると、私、泣いて喜びます♪


素敵な1日をお過ごしくださいませ。
ありがとうございます。

咲凛(えみり)さと



💛ご案内

✔︎ ブーケ・グループセッションとは
「イメージに沿って花を束ねることで、感情の解放と癒しが起こる場」です。嫉妬や悲しみや怒りや寂しさや不満や罪悪感や無価値感や怖れなどの感情を花に投影し、それをブーケとして束ねていくことで、その感情を美しいものに昇華していくことを目指します。



✔︎開催テーマ・日程
気の早い私はですね。来年春までのテーマと開催日程を決めております🤍年内開催分まで申込サイトオープンしております。

2023年11月16日・18日@神楽坂

忘れられない、手放せない男を手放すブーケ@神楽坂

あなたには、忘れらない彼氏・彼女。片想いの彼氏・彼女がいらしゃいませんか?凄く苦しい想いを抱えていたり、心のどこかにチクッと引っ掛かる何かがあるならば、お勧めです。

手放せない彼を手放す先に、あなたは、どんな感情を手放していますか?どんな感情を手に入れていますか?どんな輝く未来を手に入れていますか?

2024年1月18日・20日@神楽坂

自ら身を引いた恋の痛みを癒すブーケ

2024年3月23日@ザ・ペニンシュラ東京

穢れた私を許し癒すブーケ・オフィーリア

2024年5月16日・18日@神楽坂

私なんてどうせ、拗ねた私を癒すブーケ

💛ブーケ・グループセッション in ザ・ペニンシュラ東京開催への道のり

私が、ザ・ペニンシュラ東京でのブーケ・セッション開催を実現させる過程を綴り続けています。


💛ご参加者さまが綴ってくださるブーケ・グループセッション・体験レポート