見出し画像

「低価格・無料で次々と問題解決の糸口を見出していただき、深い傷にも寄り添う本物のセッションの場をご用意くださったことに心から感謝をいたします。」

こんにちは。
咲凜(えみり)さとです。

早速ですが、心理カウンセリングのご感想を紹介差し上げます。公開許可を頂戴しております。

セッション後の変化について、素敵なご感想とともにお寄せいただきありがとうございます!


ご感想

お申込動機

今回のセッションを受けること自体に、躊躇いと罪悪感を感じていました。 それでも、さとさんのセッション募集案内を拝見し、セッションがきっかけで進めるかも、と思い、お申し込みいたしました。

咲凜さとを選んでいただいた理由

前回お話しさせていただいて、情熱溢れるさとさんのセッションは不思議と熱すぎず強すぎず心地よかったのが印象的だったこと

どんな気持ちもまとめていただける、という安心感があったことからお頼りすることを決めました

セッションのご感想

憧れのさとさんとまたお話ができる機会をもてたこと、嬉しく思います。

低価格・無料で次々と問題解決の糸口を見出していただき、深い傷にも寄り添う本物のセッションの場をご用意くださったことに心から感謝をいたします。

さとさんのまっすぐなエネルギーに触れて、低く抑え込んでいた自分を、引き上げていただくような感覚がありました。

咲凜さとのセッションを一言で表現すると?

憧れへの距離が近づくカウンセリング

言葉なき花に寄り添うように、優しい問いかけで、感情を言葉にする勇気がもらえるカウンセリング

セッションを受ける前と受けた後の気持ち・日常の変化

Before
「高貴で知性のある洗練されたひとにならなければ」、「お花の似合う心身ともに美しいひとにならなければ」などといって、「今の自分のままでは、憧れのブーケセッションには参加できない」「自分ではない誰かにならないと、行きたい場所にはいけない」と自分を責めて苦しんでいた。

After
セッションで、さとさんは優しく、異なる視点や考え方を示してくださいました。 それにより、私は今まで心がワクワクするような夢や憧れまでもを、自分を虐める理由にしてしまっていた、と気づくことができました。

思い込みから抜け出すこと。 わかってはいても目を逸らしがちなこのことにも、さとさんのおかげで、やっと本気で向き合っていく決心が固まりました。


心理カウンセリングを受けていただき、気付きや日々の生活に変化などありましたでしょうか?

今までずっと、開けることができずにいた心の奥底の扉を開いていただきました。 決して無理を強いることなく、優しく寄り添う問いかけの言葉とともに、勇気をいただいたから扉に手をかけることができました。


次回は、どんな風に活用されたいですか。

次回はできればお花のあるリアルなセッション等でお会いできればと思っております。

また、心理カウンセリングのサービスが今後もメニューとして残る場合は、自分ではほぐすことが難しい問題の解決にむけて、さとさんをお頼りしたいと思います。


咲凜さとの心理カウンセリングをおすすめするとしたらどんな方?

視点を変えたいと思っている方。
頭の中が思考で溢れかえってしまう方。
変わりたいのに、変われずにいる、あるいは、変わる方が怖い方。
頑張ろうとしても頑張れないことで苦しんでいる方。

あなたに贈る花

りんどう 花言葉:「あなたの悲しみに寄り添います。」


ご案内


心理カウンセリングモニター様募集のご案内

少しでも多くの方に、私の心理カウンセリングに触れていただきたく、モニター価格でのご提供をしております。ぜひ、この機会をご利用くださいませ。詳細、こちらから。


「花カフェ」・「ブーケグ・ループセッション」ご案内

都内、表参道・広尾をの花のある空間でのお花し会「花カフェ」を毎月開催しています。

花を束ねる過程を通して、ご自身の感情を解放して癒す「ブーケ・グループセッション」。神楽坂とザ・ペニンシュラ東京で定期開催をしています。


日程・お申込詳細は、こちらの記事をご確認くださいませ。
花に溢れる空間で、あなたとお会いできることを心待ちにしています!


今日もお読みいただきありがとうございます。素敵な1日をお過ごしくださいませ。

咲凜(えみり)さと