見出し画像

【募集締切】プレゼント企画のご案内

お陰様で予定数配布完了いたしました!たくさんのご応募ありがとうございます💓

当初3冊の予定でしたが、5冊に増やして🎁差し上げます💓

素敵なご質問回答は、ブログにてシェアさせて頂きます
💓ありがとうございます涙

2023/10/8 咲凛さと


こんばんは。
ブーケ・アーティストの咲凛(えみり)さとです。

私の心理学師匠・心理カウンセラー根本裕幸さんの最新本が発売されました!




発売前から、私は、この本の帯をめっちゃ気に入っておりました🤍

たちあがるな、武闘派女子

見開きでとても読みやすいです。日々持ち歩くつもりでいます♪

パッと開いて、今日の占いがわりに使っています。ちなみに、今日のメッセージはこちらでした…


「燃え尽き症候群」
メッセージ:誰かとのつながり。愛を装備せよ


日頃、ブーケ・グループセッションを応援いただく皆さまへ感謝を込めて。

第一回ブーケ・セッション in ザ・ペニンシュラ東京の開催無事終了を記念して。

先着3名さまに無料プレゼントを差し上げます。

応募方法
公式LINEより「プレゼント希望」とメッセージ送付お願いします。公式LINEご登録はこちらから。https://lin.ee/8b7gj2r

次の3つのご質問にご回答願います。
✔︎ブーケ・セッションに取り上げてほしいテーマは何?
✔︎「咲凛さとといえば○○」を3つ教えてくだい。
✔︎こんな企画あったらいいなー

・3つのご質問は、匿名でブログにて共有させて頂きます。ご了承願います。
・企画に際して頂いた個人情報は、当該企画以外には利用致しません。

根本さんの無料プレゼントから漏れちゃった方。この機会にお申込頂ければと思います。


根本さんってどんな本書いてるの?って気になる方も、是非この機会をご利用くださいませ。

明日も素敵な1日をお過ごしくださいませ🤍

無料企画はコケてばかりでちょっと不安な咲凛(えみり)さとでした。



💛ご案内

✔︎ ブーケ・グループセッションとは
「イメージに沿って花を束ねることで、感情の解放と癒しが起こる場」です。嫉妬や悲しみや怒りや寂しさや不満や罪悪感や無価値感や怖れなどの感情を花に投影し、それをブーケとして束ねていくことで、その感情を美しいものに昇華していくことを目指します。



✔︎開催テーマ・日程
気の早い私はですね。来年春までのテーマと開催日程を決めております🤍年内開催分まで申込サイトオープンしております。

2023年9月30日@ザ・ペニンシュラ東京(満員開催終了)

官能と退廃に身を委ねるブーケ

2023年11月16日・18日・30日@神楽坂

忘れられない、手放せない男を手放すブーケ@神楽坂

あなたには、忘れらない彼氏・彼女。片想いの彼氏・彼女がいらしゃいませんか?凄く苦しい想いを抱えていたり、心のどこかにチクッと引っ掛かる何かがあるならば、お勧めです。

手放せない彼を手放す先に、あなたは、どんな感情を手放していますか?どんな感情を手に入れていますか?どんな輝く未来を手に入れていますか?


2024年1月18日・20日@神楽坂

自ら身を引いた恋の痛みを癒すブーケ

2024年3月23日@ザ・ペニンシュラ東京

穢れた私を許し癒すブーケ・オフィーリア

2024年5月16日・18日@神楽坂

私なんてどうせ、拗ねた私を癒すブーケ

ブーケ・グループセッション in ザ・ペニンシュラ東京開催への道のり

私が、ザ・ペニンシュラ東京でのブーケ・セッション開催を実現させる過程を綴り続けています。


ご参加者さまが綴ってくださるブーケ・グループセッション・体験レポート