見出し画像

ブーケ第三章「飛翔」:vol.6 無事開催終了!第二回ブーケ・グループセッション in ザ・ペニンシュラ東京

こんばんは
ブーケ・アーティストの咲凜(えみり)さとです。

先週3月23日、第二回ブーケ・グループセッション in ザ・ペニンシュラ東京を無事に開催終了いたしました!

ご参加いただきました5名の皆さま、開催サポートいただく花師匠・心理学師匠・ペニンシュラ東京のスタッフの方々・はなこさん&あかよさん、応援いただく皆さま。


皆さまのおかげです。心からありがとうございます!

「笑い」あり・「涙」あり・「爆笑」あり・「漫才」ありでした。


当日の開催報告続きは、こちらから。長文ですが、お写真たっぷりで飽きないハズです。

💓スキ・コメントいただけると励みになります。

今日もお読みいただきありがとうございます。明日も素敵な1日をお過ごしくださいませ。

咲凜(えみり)さと


ご案内
花カフェ・心理カウンセリング・ブーケグループセッション@神楽坂で開催しています。