見出し画像

ブーケ第三章「飛翔」:vol.8 唯一無二のグループセッションの魅力・ 第二回ブーケセッションinザ・ペニンシュラのご感想【1】

こんばんは。
「窓際族はネタだろ!」疑惑を掛けられている、ブーケ・アーティストの咲凜(えみり)さとです。

3月23日、お陰様で無事開催終了致しました「第二回ブーケ・グループセッション in ザ・ペニンシュラ東京」。ご参加者さまから頂いたご感想を数回に分けて、シェアさせていただきます。

開催終了報告はこちらをご覧くださいませ。
ブーケ第三章「飛翔」:vol.6 無事開催終了!第二回ブーケ・グループセッション in ザ・ペニンシュラ東京

ブーケ・グループセッションは、神楽坂ザ・ペニンシュラ東京で定期開催しています。どちらも、「唯一無二」のセッションです。心理カウンセリングとブーケを組み合わせたセッションです。

この個室(24階最上階)使ってブーケとランチの組み合わせって唯一無二なんですよね。誰もやっていなくて。

ザ・ペニンシュラ東京スタッフさんのお言葉

毎回異なるテーマを定め、罪悪感・無価値感・自己否定・自己嫌悪・嫉妬など様々な感情を、ブーケを束ねることで昇華して癒すことを目指します。


「ブーケ・グループセッション in ザ・ペニンシュラ東京」は、二部構成
になっております。

  • 前半:美味しいランチ付グループセッション
    お食事は、食前酒・デザート・食後ドリンク付です🥂

  • 後半:ブーケセッション

本日より数回に分けて、唯一無二のセッションで得られる価値をご参加者様の感想と素敵なお写真と共にご紹介します。ご参加者さま!素敵なご感想をたくさんいただきありがとうございます💙


第一弾は、「ご参加動機」「前半のグループセッション」についてご紹介します。続きはこちらのお写真をクリックしてどうぞ。


💓スキ・コメント頂けますと励みになります。

今日もお読みいただきありがとうございます。明日も素敵な1日をお過ごしくださいませ。

咲凜(えみり)さと