見出し画像

知覚行動!

理想を実現!思うは招く!

昨晩からnote使用開始😀
2ヶ月近く発信を続けてきたが、限られた仲間達に向かって・・・
不特定多数に対して、外側に向けての発信を考えて、調べてはいたものの・・・
何を使えばいいのか?
間違えや、失敗を考えると踏み出せずにいた

そんな時にリーダーからnote公式ページの案内チャットが

いい機会と思い始めてみました

最初は操作方法がよくわからず???戸惑うところはあるけれど、文書を体裁を整えるために何回か編集を繰り返すと何となく・・・

始めてみれば、思ったよりも難しくはない!
先ずはやってみないとだな😅

「間違えや失敗は良くないもの」という長年すりこまれた考え方も改めなければ!
成長するために必要なことだから!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?