見出し画像

2022年9月1日の決心

2022年ももう9月
映像ベンチャーシングメディアは
会社としては5期目を迎えておりまして
8月31日で半期が終わりました。

どうだったって?
そしてどうしていくって?

もうそれは毎日がスペシャルですよ、
そしてこれからもスペシャルですよ、
竹内まりやパイセンですよ。

あっそういえば毎年書こうと思っていた
1年振り返りnoteを書けてないことを思い出したので、1.5年振り返りとして9月中に書くことをここに勝手に宣言するとともに、

脳が活発的になった瞬間×追い込まれた状況でしか筆が進まないというダブルコンボ、ワッパーコンボ、バーガーキングということで(どういうことで?)

まとめ書きというスタイルを打破するために
都度noteを書いていこうと決めました。
しかもスマホで書くことを主にしようと思います。

ショートな日もあれば、ロングな日もある。
それでいいじゃないか。

とにかく日々目まぐるしく変わっていく、というか更新されていく自分の頭の中を残し、記していく中で、
シングメディアの何がどう進化していったのかを客観的に観測していこうと思いまして。

これすなわち実録映像ベンチャーのドキュメンタリーをまずはここからはじめるというチャレンジです。

一歩踏み出した先にあるものとは

追伸AI ARTで画像もつくろ。

2022年9月1日はここまで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?