見出し画像

完全無欠コーヒー始めました

完全無欠コーヒーは「シリコンバレー式 自分を変える最強の食事」で紹介されてから流行ってるみたいですね。初めて知りましたが。
  
  
完全無欠コーヒーの効果は、
・ダイエット
・アンチエイジング
・脳の働きを良くしパフォーマンスが向上
だそうです。
 
 
そう聞いたらやってみたくなる五感タイプなので、早速、グラスフェッドバターとMTCオイルを購入してやってみることにしました。
  
  
コーヒーは先日買った、カビなしコーヒー。
  
  
バターとオイルを入れるので、油っぽいのかと思いましたが、全くそんな事はなく、コクが出て美味しいです。
 
 
しばらくやってみて良かったらまたレポートします。
  
  
ちなみに五感タイプの人は、普段、無意識に五感を使いすぎて疲れているので、その感覚を鈍らせるために酒を飲む人が多いそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?