見出し画像

ずっと応援したい友達のこと

ある友達と一年ぶりに会いました。
会って3秒で「わーっ」と感情が溢れ出て、抱きついてしまったのだけど…
そんな安心感をくれる彼女がすごいな、と。
私自身の色々なことを何一つ包み隠さずオープンに打ち明けられたことにびっくり。
きっとどんな私を打ち明けても受け入れてくれるだろう包容力は、持って生まれた才能なのだろうと思いました。
私はいつもそれに助けられているのだからありがたいです。

話していて思ったこと。
辛かった時期や大変なときを経て生まれた感情は本物で
それが何かのきっかけで今辛い状況にいる人を支えることになり得る。
というか、絶対なる!

その瞬間に立ち会うのは、すごく勇気と体力がいることだけど、
めちゃくちゃ良いな、かっこいいな、と思った。

自分がやりたいことを話している時のキラキラした表情が眩しくて
陰ながらずっと応援したいなと思いました。

そしてこれは自分に対しても言えることです。
私も誰かに希望を与えられるような人間になりたい!

一年の月日は全然大したものないなと感じるくらい心の底から安心しきって
一緒の時間を過ごせたことが嬉しかった…
そして彼女が元気そうな姿を見て、何よりよかったと感じました。

いただいたshiroの柔軟剤。
その子は贈り物上手で、すごくすごく考えて選んでくれたことが嬉しかった…
しかも大好きなキンモクセイの香り!
自分では絶対に買わないものだから、なおさら嬉しい。

いただいたshiroの柔軟剤


ちょっと特別な日に使おうと思っています。
使うたびに昨日のことを思い出して幸せになりそうだ…🫶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?