見出し画像

「奈良県」実は超いいところ説 #1

こんばんは。お疲れ様です。学生の皆さん、コロナ休みいかがお過ごしでしょうか。

おそらく、この出口の見えない休日に慣れずにダラダラしてしまいがちな人や何をすればいいのか分からない人が多いのではないでしょうか。私も生活リズムは見事崩壊しYouTubeの視聴時間が伸びるにつれて、ヘルスケアの歩数は激減していきました。

しかし、このままではいけない、と私はここ2週間の間に「奈良県」を2回も訪れました。1度目は家族、2度目は友達3人と2回とも大満足でしたが今回は2回目の友達との奈良県吉野旅の話をしようと思います。

まず、私がなぜ吉野を選んだ理由の5割を占めるのがコレです!

画像1

そう、青の交響曲(シンフォニー)です。

ほんと、ずっと乗りたかった。。。

別に鉄オタとかではないんですがこのヒシヒシと車体から伝わるセレブ感、阿部野橋から吉野を駆け抜ける疾走感

つまり、銀河鉄道(ロマン)ですね。

まだまだ温泉とか吊り橋とか、話したいことは山盛りてんこ盛りですが、あんまり長いのは嫌なので別の記事で書こうかなと!

私を奈良の宣伝大使にしてください。待ってます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?