見出し画像

私たちは自我を変える力と智慧を持っています

最近エネルギーとは
ちょっと違うジャンルの勉強を
しているのですが。

場所が変われば、当然人が変わるので
普段話しているようなこと
例えばエネルギーとか、宇宙の法則とかが
通じない世界にいます。

そっちの方がまだまだマジョリティーですね。

エネルギーや宇宙の法則は
まだまだマイナーです。

そもそも論として、
エネルギーの理解は
ゆっくりと時間をかけて
心と体で感じ取るものです。

周囲に浸透していくには
時間がかかって当然です。

でもそれらを、私たちが
体全体で理解することで、
日常生活のさまざまな面で
エネルギーがどのように作用しているのかが
見えてきます。

人に伝えることも
自分に活かすことも
できるようになりますね。

私たちの居場所、お喋りする人、
仕事、料理など全てにおいて波及します。

例えば
私たちが「気分が良い」と感じる時、
それはエネルギーが
満ちあふれている状態を
反映しています。

反対に、気分が悪い時は、
エネルギーが不足していることを
繁栄しています。

私たちの周りには
常にエネルギーが流れていますが、
時には私たちの思考パターンが
その流れを妨げてしまうこともあります。

その結果、私たちにとって「嫌だな」と
感じる現実を、引き起こしてしまうのです。

この「嫌だな」と感じる現実を
引き起こす思考パターンは
いわゆる自我です。

私たちが幼いころに形成された、
親の行動に大きく影響を受けた部分です。

でも、安心してください!

私たちは自我を変える力を持っています。

気分が沈んだ時、その理由を探して
内省や瞑想を通じて
自己のエネルギーパターンを
変化させることができます。

内省によって自己の制限を見つけて
瞑想を通じて深い変化を促進することで
私たちは成長することができます。

その結果、人間関係や仕事の環境が
不思議と改善することができていくという
仕組みです。

さらに、エネルギーワークや、
タロット鑑定などを
取り入れることで、
この成長と変化の過程が
早まって、人生をより豊かで
充実したものにすることが可能です。

エネルギーを体感して
人生をよりよく充実したものに
していきたい方は、一度ご相談ください。

変化のお手伝い、させて頂きます!

相談がいきなり難しいようであれば
まずは、毎月新月に実施している
遠隔ヒーリングで
エネルギーを整えることもおすすめです。

頂いた「サポート」は、今後の活動費に充てさせていただき、noteに還元させていただきます。より良い情報を発信して参りますので、ご支援よろしくお願いします!