とりあえず延期

こんばんは。お疲れ様です。

日にちはまだ未定でしたが、2月の終わりか3月はじめあたりに予定していました。
福岡県と山口県への旅行を。

長野県内唯一の空港「松本空港」から「福岡空港」へ1日に2便飛行機が発着しているのでそれを利用して、と。

いつも、なんでも直前に予約する事が多いのですが、まだ何も予約していないのでかえって良かったかも。

「新型ウイルス」の感染が拡大しているとの事で、移動を控えます。
一応延期にしました。
様子をみます。

楽しみにしてたのにな。

収束したら、改めて計画しようと思います。
福岡と山口で、みなさんのおすすめの場所ありますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?