ブンブン免許合宿3日目「たまごと女の子と犬」

6時起きえぐい!


今日は7時40分からもう運転しました。
正直かなり眠かったです。

普段一限もいけてなかったのに、
こんなん
毎日朝ごはんたべて、朝から活動したら健康なってまいます。


今日のぼくたちは、脱糞に関する話から始まりました。さいあく

おくいが「脱糞って言葉、糞を脱ぐって変よな。放尿とか発汗とかは分かるのに。」

って言い出して、最終的に
ぼくが「脱出するってことなんちゃうん」
って気づいて終わりました。

早く出たがってるんや。

みんなが、静かにテレビを見る中、
待合室でそんな話をきゃっきゃしてて、
まじでぼくが他の教習生だったらこんなやつらと絶対友だちになりたくないだろうなって思いました。

ぼくらだけずっと喫煙所いるし。
(何十人もいるのに喫煙者はぼくたちだけでした)



おくい改め、四輪くんは、今日の一限でも片輪を縁石に乗り上げたらしいです。
服が汗でびちょびちょなってしました。
まじでがんばれ!!


一限のあとは、かなり空きコマがありました。絶対ぼくだったらこんな履修登録しません。

まだ朝の空してる

空きコマは卓球をして遊びました。
早起きして運動してまじで健康なってまいそうです。

壁に激突するふうま

その後、適性検査をしてから、自転車を借りて買い出しにいきました。

ヘルメット着用義務遵守⛑

スーパーも百均もかなりでかいし、
駐車場や駐輪場でさえうそみたいに広かったです。

駐輪場に家1個建てれる。

ここどんだけ土地あるんや。


食料やなんやらを沢山買ったらかなり大荷物になったので、
共有の荷物置き場に置かせてもらうことにしました。

かなり邪魔。
申し訳ない。

これを見た他の教習生は、"こいつらこれからずっと部屋に立てこもるつもりなんか"とか思うんでしょうか。


昼ごはんはお弁当を食べたのですが、
メインのエビフライがおくいは食べられないので、
いきなりさっき買ったチキンラーメンを食べていました。

明日以降えびが出ないといいですね。
ただ、合宿所では確定でエビチリの日があるみたいです。

かなしそう

ご飯の後も空きコマだったので、
こんどは卓球室で昼寝をしました。

ぼくたちだけの穴場です。


まじでこういうことを沢山していきたいですね。
他の教習生がしていないことをどんどんしていきたいです。

すやすや

ふうまはおっぱいの夢を見たって言ってました。
ほんまに幸せなやつやで。



次に運転をしたのですが今日の教官は運転中に雑談をしてくれる人でした。あつい


ただ、眠すぎて話全然はいってこなかったですし、
S字カーブとクランクの練習をしていたのですが、
ムズいとこでもずっと話しかけてくるので、
それはまじでやめてくれと思いました。


クランクで苦しんでる時に、
"西成で知り合いが当たり屋にあって、結局裁判で負けた話"をされて
集中できるわけがありません。

はぎしゅんさんとふうまのDM


運転のあと適性検査の結果が帰ってきました。
適性あんまなさそうです。ひえーー

誰が誰の診断書か良かったら当ててみてください。
答えは明日のnoteで!




死ぬほど眠いのに空きコマでテニスをしたので、最後の学科の授業まじで終わっちゃいました。また自習をしようと思います。

まっくろふうま


テニスボール運びはまかせてほしい


なんか、気づいたらこの3日でぼくが犬になるノリができてしまいました。

お手とか、お座りとか、ちんちんとか、待てをやらされたり、棒を取りに行かされたりします。

ただ、今日は芸をしたらクッキーをくれたので全然いいです。

クッキーすき。


夜ご飯は牛丼でした。美味しい!!!

美味しすぎた

ぼくとおくいは牛丼1杯で足りなかったのでおかわりをしに行きました。

牛丼は貰えず、白ご飯だけ貰えたのでコンビニに行って生卵を買ってきて卵かけご飯を作りました。
正直かなり天才やと思いました。

安かった




執筆代わりました、ふうまです。
マソとおくいがニコニコして卵を買ってきた時にホンマに恥ずかしいから辞めてくれと思いました。

合宿所に3歳の女の子がいるのですが、その子に「あの人たちなんで卵持ってるの!?」と大騒ぎされました。

子供が卵食べたいと言い始めてお母さんがあやしてるのを見てる時間が本当に心苦しかったです。こいつらが卵さえ買ってこなければこんな事にはならなかったのに。

マソが子供に卵渡そうとしてたとのでホンマに止めました。3歳の子に卵なんか渡してもバットエンド確定なのになんで渡すんや。アホなんけ。アホ。アホマソ。



執筆戻りました。佐藤MANです。

卵かけご飯めっちゃ美味しかった。
女の子めっちゃかわいかった。

どうしたらあんな無邪気でかわいくなれるんやろうな。
今からぼくもあんな人間になりたいなと言ったら、
こんなでかいやつ今更むりやろと一蹴されました。

冷たいたまごかよ。



夕飯のあとふうまとおくいから衝撃の事実を知らされました。

どうやら彼らはある計画の元に、ぼくで実験を始めていたみたいです。
それは、

『人は2週間でどれだけ犬に近付けるのか』


という実験でした。すべてガテンがいきました。

もうぼくは、お座りもお手もちんちんもできるし、名前を呼ばれたら「ワン!」と返事をするところまで調教され終わっていたからです。


なんか奴らは小賢しく、実際の心理実験の事例とかを例に上げて説明してきました。
簡単に言うと、人はまわりからそれを言われ続けると実際にそのように変わっていってしまう、というものです。


奴らは最終的にはぼくを四足歩行にさせて大阪に帰らせたいらしいです。

??

おくいは、四足になる寸前の三足になった状態を1番見たいと笑っていました。

なめんなよ。

そもそもお前は犬みたいやねんからいけると思ったと言われました。
マソは人で言ったら犬っぽいし、
犬で言ったら人らしいです。

まじでなめんなよ。

お風呂では四足歩行の練習をさせられて、
部屋に戻ったら、奴らが知らないうちに買っていたボールで遊ばされました。

たのしいこれ

でもぼくは徹底的に抗います。人間なので。
ただ素直なので言われたことは全部やってしまいます。くやしい


なんか普段おくいとふうまに、アホやアホやと言われすぎて、
ほんとに段々アホになっていっているのを感じているし、

おくいとふうまもそれを感じて、
マソならこの実験いけるかもしれないと思って始めたみたいなので、
正直かなり不安です。noteもいつまで続けられるのでしょうか。

犬種は指定できるみたいなので、
ぼくはパグを選びました。

だってパグってかわいいでしょ。


今日も一生揉めてました。
なんだか長い1日でした。まだ3日目って信じられません。
今日はぐっすり寝たいと思います。
またあした!

ワン!



ps

寝起きあるある「ブス」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?