見出し画像

『星が告げる【何かが起きる日】2021年ZOOM版』講座に参加してきました

木星土星の大接近も
ちょうど終わった後の
とってもタイムリーな講座で、
内容にも興味津々だったため、

『星が告げる【何かが起きる日】2021年ZOOM版』
(※現在は受付終了)

に参加して来ました。

東急BEで行っていた講座の
ZOOM版とのことで、
交通の手間がいらないのが便利。

天文編・占星術編の2部門で構成され、
来年、2021年の1年間で、
どんな星の動きと
見どころがあるのか?
天文学の見方から

スライド6

さらに、そこから、
どんな星の動向や流れが
読み取れるのか?
占星術の観点まで、
その連携された内容に、
1度で2度おいしい、
とてもお得な講座でした。

画像1

どちらの専門家でもないので、
自分でもついて行けるか
不安だったのですが、
星の持つ力の影響を
自分の生まれた日と、
2021年の具体的な日付
チェックできるので、
わかりやすく聞けました。

ですので、
専門の知識がなくても
充分楽しめると思います。

最後、出血大サービスの
超便利な教材
レクチャーもあり、
2021年を過ごす
楽しみも増えました!

画像2

あっという間の2時間!

しかも、質疑応答で、
延長もしてくださり、
次もZOOM版・第2弾と
続けてほしい講座でした!

混迷を極めた今の時代。
2021年の過ごし方の
良いキッカケ
にも
なると思います。

長時間、
ありがとうございました!

======================
講座の講師 Webサイト
======================
maoのアストロ☆ミュトロギア(占いコーディネーター 七宮昴


オーダーメイドプラネタリウム・星と宇宙のミニ博物館『青星

画像3

画像5


よろしければ、応援のほど、よろしくお願いします! それにお答えできるよう、がんばります!