見出し画像

2022.04.09蟹座上弦の月🌓


You Tubeでの星読みはこちらです♡


今回の上弦の月の配置は
4/1の牡羊座新月と似ています!
栫絵理ちゃんとのコラボYou Tube
まだご覧になっていない方は
ぜひくださいね😊
前半と後半があります!


4月に入ってバタバタと
日々のことや新しい環境に慣れようと
頑張っている方も多いと思います。

私のようにやりたいことや
イメージがどんどん湧いて
あれもこれもやりたくなったり。
新しいことに挑戦しようとしている方。

しっかり休めてますか?

無理をしている人は
体に症状が出ているかもしれませんね。

私も最近頑張りすぎてたなぁ〜って
思います。

やる気があったり、頑張りたいと思ったり
なんとかしなきゃ!私がやらなきゃ!
となっている方は

一度止まってみましょう!
休む時間、何もしない時間、
もしくは自分を癒やす時間を
スケジュールの中に入れちゃいましょう💗



今回は蟹座の上弦の月🌓
感情がテーマになります。

自分にとって安心安全な人は誰?

誰を助けたい?
誰に助けてもらいたい?
誰と関わっていきたい?

いろんな人との交流や
ご縁の繋がりで忙しかったり
人からの営業も多そうですが、
そんなときに大事なのが
自分の気持ちや直感!

頭がごちゃごちやしてきたら
自分の本能や直感を使っていきましょう!




目の前のことを
コツコツとやっていくことも大切です。

何度も何度もやることで
○○といったらあなた!という風に
認知されるようになります。

1回や2回で終わっては
そこまではいきませんよね。
自分ブランドは完成しません。

自分にできることを
優先順位を決めながら
コツコツやっていきましょうね!


☆☆☆☆☆☆☆☆

【お知らせ】
4/10(日)13:00〜14:00
「ホロスコープのプチ講座」
無料開催します!!

ホロスコープで人生が180度変わった私。

そんな私の世界を変えてくれた
ホロスコープが大好きすぎて(笑)


ホロスコープ愛がダダ漏れで
ホロスコープの楽しさを
多くの人に知ってもらいたい❤️
そう思って、
プチ講座の無料開催を決めました!

リアルタイムで参加できない方にも
録画をプレゼントする予定です💕

お申込はこちらの
公式LINEから♡
皆様の参加をお待ちしています🥰🍀


自分も相手も愛おしくなる
ホロスコープBasic講座も
参加受付中です!

木曜日コースあと2名様❤️
土曜日コースあと3名様❤️



素敵な1週間をお過ごしください🌈✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?