見出し画像

4月のシフト

皆様こんにちは、冨本智美です。
今までシフトをXとAmeba blogに載せてたのですが
Amebaがうまく繋がらなくなってしまったので、これを機にnoteに移してみました
こちらでもよろしくお願いします🙇‍♀️

というわけで、早速4月の予定です



先月終わりからお伝えしたように、平日はラーメン屋さんです😊
麺屋長次郎という二郎系のラーメンです
美味しいからぜひ食べに来てね!

少ないですが、麻雀の予定もあります!
6日(土) M蒲田♂14-22
13日(土)  W秋葉原 9-18
14日(日) M蒲田♂ 11-19
21日(日) M西葛西アクアマリン 9-18

蒲田と西葛西は初めてのところなので、ぜひ応援に来てください!!

4月後半は北海道に社員旅行です😆
私としてはまたノースサファリに行きたいなー🦢
美味しいお店とかあったら教えてくださいね!

第23期のリーグ戦も始まります
C3リーグからです、今年は良い報告ができますように😂
雀竜A級にいたおかげでシード回ってきたので、久しぶりにマスターズにも参戦する予定です
麻雀触れる時間は減った分、一打一打を大事に打っていこうと思います

それでは、4月も頑張っていくぞー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?