見出し画像

海が見たくなった日。

引っ越しの準備で疲れていたので、海が見たい!!
と思い、湘南に行ってきました。

急に思い立ったので着いたのが遅くて、鎌倉に着いたときにはランチタイムも終わってしまい、、、
行ってみたかった喫茶店も定休日、、、
小町通りのほうは修学旅行?遠足?の学生がたくさんいて激混みだったので、スタバでいったん休憩しました。


お庭の藤がきれいでした✨

こちらのスタバは昭和に活躍した漫画家の横山隆一の邸宅跡に建てられているそうです。

人混みが苦手なので鎌倉観光はこの日は断念して、江ノ電で七里ヶ浜へ。

曇ってしまいましたが、、、久しぶりの海で嬉しかったです!!

ゆっくり海が見たかったのでbill'sに入りました。


窓側の席に座れてゆっくりできました。
和牛のチーズバーガーを頼みました。ジューシーでおいしかったです。


食後にチャイも頼んでとにかく海を見ながらのんびりしちゃいました。
チャイは3杯分もポットに入っていて美味しかった~。

その後は一階のお店でショッピングをして、江ノ電でゆっくり藤沢まで行って帰りました。

家を出た時間が遅かったので海をぼーっと見るだけになってしまいましたが、ゆっくりな時間が過ごせたので良かったです。

次は午前中から色んなところを見に行こうと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?