見出し画像

西荻窪さんぽ。

西荻さんぽでお花屋さんエルスールに行きました。

かわいいお花がたくさんありました✨

アネモネが欲しかったのですが、欲しい色が無かったので断念しました、、、
ライラックがたくさんあって素敵で欲しいと思ったのですが、一本の枝で販売されていて大きすぎて生ける花瓶が家に無いのでこちらも断念、、、
また、今度買いに行きたいと思います。


その後はグレースでお茶をしました。

紅茶の種類がたくさんあるので、大好きなカフェです✨


アッサムティーとチョコレートのシフォンケーキにしました。

シフォンケーキがふわふわで美味しかったです。

イチゴのショートケーキはいつも無くて、、、
人気で予約しないとだめみたいです、、、泣



今回初めて文具店のトナリノさんに行きました!!

すごく迷って迷って、こちらの3つを購入しました。

つばめのノートがかわいくて一目惚れでした✨
新商品だそうです!!
三色の水性ボールペンとシャーペンも購入しました。

1,000円以上お買い上げでこちらのイースターのカードをプレゼントしてくれるそうです。
かわいい!!



とても長居してしまったのですが、優しい店員さんでした。。。

シールは集めていないのですが、このマルチシールポケットファイルがすごく気になってしまいました。

かわいいメモ帳もあって気になったので、またお散歩がてら買いに行こうと思います。


この記事が参加している募集

散歩日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?