見出し画像

念願のカフェオーケストラ。

夜に何度も行こうとして、カレーが売り切れてしまって行けなかったオーケストラに行くことができました✨

サグチキンというほうれん草とチキンのカレーを食べました。

チキンがほろほろでほうれん草の味はしないのですが、スパイスの味が美味しかったです。
ターメリックライスもちょうど良い硬さで美味しかったです。

ひよこ豆のカレーも美味しそうだったので次回そちらも食べてみたいです。

食後にはチャイを頂きました。


チャイには目がないので色んなお店で飲んでいますが、
こちらのチャイはスパイスがたくさん入っていて、本格的な味がしました✨

スプーンがとってもかわいくて感動してしまいました!!

フォークの部分は動くような作りになっていました。

窓際のテーブル席に座れて長居してしまったので、チャイをおかわりしたらビスコッティをサービスしてくれました✨

チャイにつけて食べたらとても美味しかったです。



こちらのスプーンも鳥と葉っぱでとてもかわいかったです。

カウンターに座っていた常連さんがつれている犬がとても人懐っこくて、足に飛びついてきてとてもかわいかったのですが、
犬を飼ったことがないのでどうしたらよいのかわからず棒立ちになってしましました。。。笑
でも、目がクリクリでほんとにかわいくて犬を飼いたくなりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?