見出し画像

ビルボード東京。

先日、Billboard PARK 2023に行ってきました。




今回は太一くんがトップバッターでした。

去年の6月ぶりの生歌だったので、とても感動しました。
相変わらずお顔が一番小さかった。
衣装がオールブラックで素敵でした✨
この日は私もブラックのワンピースを着ていきました。笑


ルンヒャンさんの衣装がとても素敵っだたのですが、
MCでなんと2人からの誕生日プレゼントと言っていて、
3人ほんとに仲が良いんだなあと微笑ましかったです。
大人になってそんな仲が良い友達ができるなんて素敵。

今回はギリギリまで予定がわからず、5階席になってしまったので、
次回開催のときは3階の席で近くで聞きたいです。

やっとマスク越しなら声が出せるようになって、
すごく盛り上がったのでコロナ前のライブの雰囲気に近づいたのかなと嬉しくなりました!!

久しぶりの大人で素敵な夜でした。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?