辛い時代だったけど、それがあるから今があるのかなー。

画像1 探し物をしていたら、とっても懐かしいものが出てきた。
画像2 私は体育学部出身でゴリゴリ体育会系の部活に所属していたのだけど、学生時代はその部活の合宿所で生活をしていた。 1年生の時は2年生の先輩と6畳の部屋をシェアして、同室の先輩はいわば新入生の教育係&お世話係だった。私の同室の方は沖縄出身の方で、自分の世界ががっつりある芯が強く独立心の強い方だった
画像3 ちなみに、2年生は逆に1年生とシェアし、3年生では同学年の子とシェアで、4年生で初めて自分だけの部屋になった(長い道のりー)
画像4 で、今日出てきたのは、その先輩が卒業する時にメッセージをかいてくれたフェイスタオルだった。全然連絡してないけど(連絡先も知らないし)、どうしてるのかなー。沖縄行きたいなー。今だったらまた違う関係になれるのかなー。ちなみに親友がその先輩が大好きだったから、懐かしーってラインを送ったら、沖縄行こうねーという話になった。さていつ行けるのやら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?