見出し画像

いいお知らせ

初めましての方は初めまして。お久しぶりの方はお久しぶりです。さとみんです!
今回Twitterにも投稿してましたが、就活中の私に朗報が入りました。
無事在宅勤務の仕事の採用が決まりました。

これをきっかけに去年の夏から通い始めた自立訓練を卒業して新たなステップとして仕事を頑張れたらと思っています。

私が仕事から離れて数年間が経ちました。正直ブランクがありすぎて自分なりに出来るかは未確定ですが、出来る範囲で仕事できたらと思っています。

いつか、noteにて就職について、就労移行、自立訓練についてのnoteを簡単にまとめてみてくださった方の参考になるようなnoteをいずれ書けたと思っております。

ここまで見ていただいてありがとうございました。またよろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?