見出し画像

映画のスクリーンへ!イベ応援ありがとうございました

REALITYからこばわー、さとんです!
先月からずっと、いっそ2年前からずっと言っていた『映画の広告イベント』に参加させてもらいました。
1週間映画メインの企画で色んな人に応援してもらって、本当にありがとうございました!

結果は4位で入賞できませんでした。
タワーとかも頂いたのに申し訳なかったです。
でも楽しく1週間走り切ることができて、とても幸せな期間でした。
本当にみんなのおかげです!ありがとう!

わがままですが、いつかリベンジをさせてください。
映画好きが映画のスクリーンに映りたい!
これからもゆるゆると配信していきますので、よろしくお願いします。

※しばらくは、平日の19時前後で『宵闇テラス』を開店したいと思います。
 気軽にお茶しに来てね!


振り返りスクショたち

企画1:2023年のベスト映画を決める

企画2:ボドゲ『横暴編集長 映画三昧』で遊ぼう!

企画3:オススメ映画教えて!

企画4:映画の予告編イントロ・ドン!

企画5:映画ポスター風お絵かき

企画6:映画のタイトル勝手に作る

ギフトもたくさんありがとう!!

楽しかったです!!

よろしければサポートをお願いいたします! 支援していただいたものは、活動費(機材、外注画像などの費用)や映画と紅茶の購入に使わせていただきます🙏