見出し画像

ゲーム@上海2024.4.20

ヤッホー。

今日はasobi基地のあとみんなで麺を食べに行って、息子のリクエストでゲームセンターへ。
(ほんとは船に乗りたいって言ってたのにゲームセンターとの2択で船は完敗🚢)

ゲームセンターって中毒性すごいんだよねー
中国はクレーンゲームは安いけど、ゲームセンターはそんなに安くない。

しかもメダルゲームは全てメダルの代わりにチケットが出てくる。
だからメダルゲーム延々と出来ないという悲しみが🥹
こどもはメダルが終わったらおしまい、のほうが分かりやすいけどね〜!

年上のお友だちについてってる🤭
チケットが出てくるんだけど、使いまわせないと思うからエコじゃないよなぁーといつも思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?