見出し画像

おもちゃ@上海2024.1.6

ヤッホー。

今日は子どもが病み上がりなので、
おでかけもせず、
なぜかはしらんけど子どものおもちゃを買いに行くことに。
(まぁどこか出かけるよりは安く済んだのかも)

息子はベイブレード欲しいっていうから
似たようなやつ買った。

そもそもベイブレードがわからないし
これはベイブレードなのか、、?


で、なんか娘はミニチュアの、シルバニアファミリー的なやつを選んで、
まぁ結局レベルが高すぎて大人が頑張ったんだけど、、

パン屋さん以外にも色々種類があった
組み立てるの楽しいって夫が言ってました
じゃん!

ちゃっかり電気もつくとかハイレベルですよね!
両面テープでくっついてるので、
一度組み立てたら飾るのがベターです。

うちの息子は何度もパンをペリッと剥がして
粘着力弱らせてました。。

それにしても、親子共に鼻水が出るんですが、
柔らかいティッシュが当たり前じゃないので
鼻が痛い、、

鼻セレブ、手に入るは入るんですがどこにでも売ってるわけじゃないんでね。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?