見出し画像

園見学@上海2024.3.17

ヤッホー!

今日は、夫がゴルフで不在なので、
新設する幼稚園の見学兼リトミック体験へ。

子どもたちがリトミック体験できるということなので、申し込んで浦东まで行ってきました。

タクシーで35分くらいだけど、往復で200元くらいしたな。普段バスや電車ばかりなので、高い、、、高いぞ、、、

幼稚園見学は、本当に勉強になるから大好き。
久しぶりに日系園をしっかり見れたし、
説明会が講演会のようなボリュームだったので、
勉強しに来たわたしは大満足!

きれい
トイレ
整ってますね
プールも使えるらしい!
うちの子たちは遊具でめっちゃ遊んでました

わたしも勉強になったし、
たまたまお友だちと会えたし、
子どもたちは外で遊べたし、
なかなか良い過ごし方でした(^^)

午後は夫のお兄さんに、おもちゃ買ってもらって益々ご満悦の2人。

夜はワイマイ!主食抜いたけどお腹いっぱい😆

食べすぎたぁあ、
そして夜はよく寝た💤

なんか盛り盛りな週末だったな、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?