見出し画像

上海观光隧道@上海2024.2.24

ヤッホー!
お友だち家族が来て2日目!
(実際には3日目だけど)

朝から雨ー!😂
がっつり雨ー!

外灘の方まで行って、

えっ霞んでる、、
明珠塔も上の方が見えないし😂
寒すぎてスタバへ避難
ディズニーストア行った!せっかくだから!

で、ディズニーストアで30分くらい過ごし、
本命。
外灘トンネルトロッコ(?)
トロッコなのか?

アトラクション笑
4分間の遊園地みたいでした。笑
外灘の景色がなんかもう、
別世界だな、、、🥺
お友だちは自然博物館へ。
わたしたちはその間別の用事。
午後は天山茶城へ!
あやしい、、
日本人に人気のお店で
たくさん試飲させてもらった
日本語通じるのはありがたいよねえ

夜はうちでワイマイ。
色々頼んだんだけど、
個人的に初めて食べて印象的だったのは
とうもろこしパンケーキ。笑

素朴、、、、!!
うまい、、、!!!!

雨降ってたし寒かったけど、
充実した1日でした(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?