画像1

ビー玉の気持ち

Satona
00:00 | 00:00
高校時代、初めて曲として完成させた1曲。久しぶりのギターで弦がビビりまくってます。。。
アコギ1本弾き語り、iPhoneで一発録り。まんま何もしてません。それで良ければ聴いてください!
ギター、練習しよう!!!曲もいっぱい作ろう!!!試しに音声投稿一作目。ワンコーラスです。

【lyrics】
1.いろんな場所をのぞける不思議なビー玉があったらいいのに そうしたら僕はきっと
あの子のいる街を毎日覗くんだ 誰にも内緒だよ もちろん君にも

たぶん あの子はいつも笑っている 小さな瞳を余計に細めて
けれどもし悲しい事あったら いつでもここに戻っておいで

ビー玉のような 透き通った心になりたい

私と8歳息子の、生きるパワーとさせていただきます😊 ・息子の偏食費🍚🍖教育費📔🖋 ・活動に必要な機材や備品・管理費等 心から、感謝します。ありがとう♡