日本レースラフティング協会

今日は理事会の日。
昨年10月から日本レースラフティング協会の理事の1人として仕事をさせていただいている。

2週間に一度、理事会を開き様々な議題を話し合う。メンバーは10年以上の付き合いがある仲間なので阿吽の呼吸で分かち合える部分もあるが、中身のある議論を出来ていると私は思っている。

私が理事をやっている理由は一つ、

『今、そしてこれからレースラフティングをする人達が最高にこのスポーツを楽しんで欲しい』。

自分は18歳から35歳までレースに沢山出させていただいた。だからこそ次なる舞台を創るのは使命だと思っている。
そしてその使命にやりがいを感じている。

素晴らしい機会をいただき感謝している。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?