見出し画像

さとぽん毎日☆七転八倒!! vol.9さとぽん兄あらわる!!アニキの痛いエピソード

こんにちは!!秋めいて来たのに冷房つけないと
汗だくになるさとぽんです( ̄▽ ̄;)
冷房消せるのは10月半ばかな〜ッッ!!?
とにかく暑いのが苦手でございます(笑)

ちなみにこの前久々にアニキに会ってきたのです。
そう、わたくしめには3歳上の兄がいます。

えーうちの兄貴はこんな感じです。

ガチのヲタです!!

小学生からアニキからゲーム・声優辺りを好物とするヲタクでございます。
まぁ、仲は良いんですよ。一緒に飯食べに行ったりしているので。。。

そんな兄貴とこの前池袋に行ったのです。目的は

大ベルセルク展です!!!!!!!!!

ベルセルクは我々兄妹の人生のバイブルみたいなもんでして、三浦建太郎大先生が今年逝去された事もあり今回行かねばって感じが。。。兄貴にはあった様です。

ちなみに自分は最近のコロナ騒動で全く効果が無いのにマスクマスクと強要されるため、相当人間嫌い爆発しており人混み多い所に行くと
『愚民どもめ。。蝕でも起きてみんな生贄になるが良い!!!!!!!!』
みたいな厨二病発言しちゃう感じだったのであまーり行く気が湧かなかったのです。

お前も人間だろうが。。。

ちなみに大ベルセルク展は凄まじい長者の列で、気がかなり滅入りました(笑)軽く吐きそうになりましてん。。

アニキ痛恨のミス!!!!!!!!!!!!!!!
まさかの買い間違い!!!!そして払い戻しも出来ず!!!

お昼はピザパスタ食べ放題のシェイキーズに行きましたとさ(*^^*)ちゃんちゃん♬♬

シェイキーズのポテトフライ3年振りに食べて・・・美味かったです!!!!!(笑)

この兄貴、お金が無い無い言いながらルノアールでカフェオレ(750円)を3杯奢ってくれたり、トゥルースリーパーの布団まくらセットの高いヤツ買っちゃったりしちゃう所あるんでなかなか目が離せません
( ̄▽ ̄;)
とはいえ良い兄貴なんですよ〜。兄貴エピソードは今描いているマンガで描くかも知れませんが。

兄さん
お金は大切にしてくれよぉぉぉ!!!!!!


おや??かぼちゃまんが現れました。。。。


そんなこんなで向精神薬の完全断薬から
丸8年になりました。こんなしょーもない人間ですががんばります。多分(笑)


❤️さとぽん プロフィール❤️
茨城県出身 漫画家
2004年(20歳)美術大学に通っている時に不眠から精神科クリニックを受診、その後様々な向精神薬を服薬し混乱の日々を送る。2013年から減薬を試み約9ヶ月半(医師のもとで4ヶ月半)で断薬となった。薬をやめて心身がすっきりとしたが、7年経過した現在でも様々な痛みに襲われることがある。

これまでに服薬した薬:ベゲタミンA (抗精神病薬) デパス(睡眠薬) リスパダール(抗精神病薬) デパケンR(抗てんかん薬) セパゾン(抗不安薬) レキソタン(抗不安薬) ミオナール(筋弛緩薬) テトラミド(抗うつ薬) ユーロジン(睡眠薬)エビリファイ(抗精神病薬)サインバルタ(抗うつ薬) ガモファ(胃薬) レバミピド(胃薬)など

さとぽん の詳しい物語はこちらをどうぞ

https://lamappa.jp/careandrug/survivorstory/survivor2020-2/



漫画・イラスト・チラシ制作の仕事募集中です!!依頼などはこちらによろしくお願いいたします。

satomi.s.58.1983.0430@gmail.com



さとぽんオリジナルグッズ販売始めました!!
こんな感じのものを販売中



さとぽん商店(SATOPON_mangaka)
オリジナルアイテム通販 ∞ SUZURI(スズリ)

https://suzuri.jp/SATOPON_mangaka

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?