見出し画像

最近自分の投稿がおろそかになっておりますた(笑)

いちおーnoteをあたくしやっておりまして、連載の所で描いている訳ですが、漫画の投稿をおろそかにしておりました(笑)

だから昔の投稿を見たんですよ!!!
いやー絵の作画がめちゃくちゃ変わっている事に驚きですよ!!

この絵がですよ

あたい画力伸びましたね〜(笑)
あとはこういう絵が

これも割りと良く描かれてるし今じゃ絶対考えられないオールアナログ作画です。
はい絶対やりたくないやつです\(^o^)/\(^o^)/

これが

デジタルを駆使する事で時短にもなりますし、外だろうが電車内だろうが漫画制作出来ちゃう訳です。

だからアナログには戻れなくなるんだな〜と常々実感した今日この頃でございます(笑)( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?