見出し画像

寒い夜だから...

これは今日寒かったから書いているわけではありません!
こないだのTRFライブの余韻が残っているからです。
…ごめんなさい、初っ端から微妙な嘘を付きました。

春ドラマについてそろそろ情報がまとまってくる頃かな。
さすがにタイトル、出演者、概要だけではどうにも。
関係図ほしいところですね。24日の月刊テレビジョンで
出たりするかな。TVガイドとかではもう出てたりするのかな。
あまり遅いと初回に間に合わない可能性があるので
早めに出してほしい気持ちがあります。

今日はA.B.C-Zのライブブルーレイ鑑賞会でした。
それはブログを別に書いたのでリンクを貼り付けておきます。

明日はクマリデパートのイベントを見に吉祥寺へ。
久々だな吉祥寺。今どんな感じなんだろう。
お昼をどこで食べるか考えないとな。
余裕があったら夕方TOBICHI寄ってみるかな。
結構めぼしいTシャツ売り切れてそうだけど。

皆様も暖かくしてお過ごしください。
暑いという地区の方は衣類で調節をおすすめします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?