見出し画像

子供みたいと笑うけど

昨日、ブログで書いていたSSDとメモリが届きまして
やってみたんですけどなかなか大変でしたね。
いい経験値にはなりました。
ちょっとキーボードの一部キーが死んだりはしたんですけど
初めてにしてはまぁまぁ悪くない出来なのではないかと思います。
メインで使うならドッキングステーションと外付けキーボードが必要。
いまデスクトップで使ってるロジクールのやつでもいいんですけど
できるなら横幅はノートパソコンと合わせたいかな。
HHKBも検討してカートに入れて購入したはずなんですけど
なぜかメールが届かないので失敗したのかもしれない。
ただ値段が値段なので再度購入はできない。ダブル購入こわい。

明日はギターの練習、明後日はできたら映画見に行きたいな。
頭空っぽで見れる恋愛映画かちょっといい話っぽい映画か。
ま、明後日は渋谷に行くことだけは決定してるんですけどね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?