2024/02/26CDTVライブ!ライブ!SPXポストまとめ

始まった!
NO MORE CRYは年齢バレそうで反応するの躊躇うな。
ヒッパレみたいなフレーズを使うな。
やば、プロポーズ大作戦見返そうかな…榮倉奈々の役がいいんだよな。
リトグリの歌い方したらもうそれは紅ではないのでは…?
わからんのだが、宇多田ヒカルってそんなありがたく迎えなければならないのか?出演者自身もそれを望んでるのか?と考えてしまうな。
そっか、宇多田ヒカルってベストアルバム出してないのか。
アイナジエンドはカバーシンガーのイメージなんだけど少数派だろうな。
この番組ではセクゾとしては最後の出演か。
ドラマ映画主題歌フェスで昔の作品か自分の局の作品しか作品名出さないのはもうやめたら?
次回は福山雅治、大泉洋が出るのか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?