見出し画像

さとりままの自己紹介&サイトマップ🗺️

はじめての方々、そして
いつもご覧頂いてる方々へ!😊✨

こちらの記事へお越し頂き、ありがとうございます!🥰✨

わたくし、
「さとりまま」
と申します。

こちらでは、わたしの記事をまとめています!

自己紹介

わたしが何者かについては、自己紹介ページをご覧ください!

サイトマップ

マガジンに、記事をまとめている最中です!
以下はわたしのマガジンです!

💡 まだマガジンに追加されていない過去記事もあります。
      随時マガジンへ追加予定です!

さとりままについて

わたし自身について語っている記事を集めています。
noteへの熱い思いを語っていたりします!😊

幸せな気持ちを増やす☀️

わたしがメインで書いている記事はこちらになります!
あなたを無理させずにそっと後押しするような記事をまとめています。

心が辛い時に☔️

辛い気持ちになった時、そっと寄り添うような記事をまとめています。
わたし自身が辛かった時、こんな言葉をかけてくれたら嬉しかった、というような言葉を集めています。

おすすめ記事をまとめたマガジン

以下は、わたしが読んで気に入った記事をマガジンにさせていただいています!😊

追加させていただいた皆様、ありがとうございます!🙇‍♀️

心を動かされたnote

心を動かされて、今後の人生の参考にさせて頂こう!と思った記事をまとめています。

心が温まるnote🥰

ホッとする、安心する記事をまとめています!


この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

サポート頂けたらとっても嬉しいです🥰 頂いたサポートは新たな気付きを得るために使わせていただきます🙏