見出し画像

ReBorns、本日最終です

先日、案内を開始したこちら、すでに数百人の方が登録してくれてますが、本日最終です。

【ReBorns】〜転生の秘術〜
※こちらをタップ

今度の新企画のテーマは、『生まれ変わり』だと書いたので、いろんな方からいろんな感想が届いてます。

僕自身が、自覚してるだけで、五度ほどの『生まれ変わり』を経験してる、

と書いたら、

『私も生まれ変わりを○度経験してます』

って方も出てきたんですが、


僕の言う『生まれ変わり』とか『転生』ってのは、単なる偶発的な『変化』レベルじゃない、

ってことにはご注意ください。

人生の中で、確かに人は日常的に『生まれ変わり』を経験してます。

でも、そういう日常的なレベルの変身や、ちょっとした性格や人格の変化レベルであれば、

僕もわざわざ『転生の秘術』なんて大げさな言葉は使いません。

この企画で伝えるのは、

過去の自分のセルフイメージを破壊して、

『なりたい自分』
『なるべき自分』
『理想の自分』

に、強制的に変化してしまう方法です。

今、世の中の動向を見ていると、

世界や日本が歴史的な『変革』の時期にきていることを感じています。

僕は数年前から、足元のルーツとして、

『日本人のソフトパワー』

の素晴らしさを見直し、

これから、『変革の時』を迎える世界で、活躍していけるような、

ソフトパワーに目覚め、『和製の魔法使い』として覚醒する、

新世代的な日本人を増やしていこう、

と決めて、すべての活動の軸を、そこに合わせています。

この企画でも、目指すのは、『仲間』を増やすこと、です。


僕がこの【ReBorns】という企画で伝えていく『転生の秘術』というものを身につけ、使いこなすためには、

非常に高度な知識や理論体系の理解、技術を使いこなす必要があります。


スピリチュアル、観えない世界の論理を、オカルトや迷信レベルに留めず、

再現性のある『科学』として自分の中に落とし込み、それを自在に使いこなせるようになる。

日本人というのは、もともと空気を読む能力が高く、

目に観えない世界のロジックを、感覚的に扱う能力に長けています。


でも、そこに科学的な理解がなければ、迷信がかったカルト集団、

戦前の欧米社会が日本人に対して持っていたイメージを脱するところまでいけません。


『科学』にすることで、初めて、他の宗教的な背景を持った人にも、『ロジック』によって伝えることができるんです。

この企画では、そういう、

高いスピリチュアルリテラシーを持つ人をたくさん増やして、信頼できる『仲間』になってもらおうと考えてます。

まあ、これは『裏テーマ』みたいなものですが。

と、いうことで、僕の活動を追っていて、『仲間』になることを望む方がいれば、

そういう方もぜひ、登録して配信を受け取ってもらえたらと思います(´Д`)b

【ReBorns】〜転生の秘術〜
※こちらをタップ

募集期間は【本日最終】です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?