見出し画像

道筋が見えるとスイッチが入る

先日、第2部のセミナーも終えましたが、まだウェビナー配信で受講可能です。

リバタリストBoot Campセミナー
〜情報発信でセミリタイヤするためのシャイニングロード〜

今月の21日が最終締め切りとなります。

感想、さらに続々と届いてきているので紹介しておきますね。

〜以下転載〜

2部を聞いて、1部を聞いた時より落とし込む事ができました。

特に「出会い」が大切で、「キャッシュポイントを最初から決めておく」。

ゴールを決めておく事が大切で、戦略をもって仕組み化する事が大切。

会社員なので、実際のやり方が想像つかない中、自分に何のコンテンツが無くても、代理店販売をしていけたら、収入をえる事ができる。

LBSのコミュニティで、皆様のお力を借りすることで、効率よく、自分の脳力を遥かに超えて成長し、リバタリスになれると思うと、ワクワクします(自分に力が入りました)。

リバタリストとして生きたいです。

セミナーありがとうございました。

〜転載ここまで〜


〜以下転載〜

第一部ではなんとなくやれそうだくらいの感覚でしたが、第二部を聞いて具体的な筋道が見えてくるような感覚でした。

やるべきことを明確にシンプルに伝えていただいた感じです。

またともすると働きすぎてしまうとか、リバタリストはどういうものなのかということも少しずつ見えてきました。

以前にもサトリさんのメルマガ等を読んだことはありましたが、受け取る側の感覚の違いでこうも捉え方が変わるんだなと改めて思いました。

やはりリアルタイムで参加すると言葉だけではなく言葉の裏側にある伝えたいことやエネルギーを感じるものなんだなとも思いました。

皆さんと一緒に前に進めることをワクワク楽しみにしております。

今後ともよろしくお願いいたします。

〜転載ここまで〜


〜以下転載〜

設計や各snsの特徴、ロードマップなどなど、もっと詳しく、今すぐ知りたいことばかりで、学びしかありませんでした。

今回もありがとうございました!

〜転載ここまで〜


〜以下転載〜

2回に渡ってのセミナーありがとうございました。

ビジネスって何だろう?

各SNSのプラットフォームはあるけれど、長所短所は何だろう?と思っていた事がセミナーを通して、こういう事だったのかと腑に落とせました。

〜転載ここまで〜


〜以下転載〜

今日はありがとうございました。

全体像の説明から細かい具体的な説明で色々と腹落ちした箇所がいっぱいあり、勉強になりました。

参加していた方の感じもとてもいいなと感じました。

〜転載ここまで〜


〜以下転載〜

日本人は、行動と時間はタダだと思ってしまっている人が多い。というお話がとても納得で

私も数年前は何の疑いもなく
そう考えていたなーと振り返っていました。

今は時間を大切にする事を優先するようになりました。

またお金よりも自分を上に置く。という考えもしっくりくるようになりました!

〜転載ここまで〜


第1部
情報発信Reboot:覚醒セミナー

情報発信やインターネットの真の可能性を理解して『覚醒』『開眼』してもらうためのセミナーです。

視座の高いところから全体図を俯瞰して、その上で、どういう戦略を持って情報発信をしていけば一番効果的なのか?を学んでもらうセミナーになります。


第2部
情報発信Strategy:虎の巻セミナー

第1部の内容を踏まえた上で、

・何を準備して
・どういう戦略を持って
・どのメディアを選んで
・各メディアではどういう方針を持って

日々の情報発信を積み上げていくのか?


そしてその先に、どうやってFIRE:早期セミリタイヤ的な生き方を実現させるのか?
(月に10日以内の労働で、月収が100万や200万以上)

ということのロードマップを示します。


この価格では普通やらない内容の話をするので、ぜひ受講して役立ててもらえたら、と思います。


リバタリストBoot Campセミナー
〜情報発信でセミリタイヤするためのシャイニングロード〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?