見出し画像

自転車をもう一台購入した若林さん

若林さんは昨年、東京ドームライブに向けた体力づくりのために自転車を購入して、通勤時に使っていました。

ドームライブにはウーバーイーツの配達も開始。
お気に入りの自転車で都内50件以上の配達を行いました。

その甲斐あって、体力的にもかなりハードだった東京ドームライブは大成功に終わりました。

現在はオードリーのオールナイトニッポン15周年展が全国各地で順番に開催されていて、若林さんの自転車とウーバーイーツの配達用の食事を入れる箱は福岡の15周年展の会場にあります。

ドームライブが終わり、自転車も手元にないので、運動するきっかけを失ってしまった若林さん。少しずつ体力が下がっていることを感じているそうです。

手元に自転車が戻ってくるまで待ちきれない若林さんは自転車をもう一台買うことを決意。新宿の多分、こちらのお店で2台目の自転車を購入したようです。

このあたりは私も頻繁に歩いているエリアなので、若林さんが来たと思うとなんか嬉しい気分です。

若林さんの収入なら2台目の自転車を買うことは簡単ですが、置き場所には困るでしょうね。

新宿と言えば、オードリーが長らく下積みをしていた

そっくり館・キサラ

もすぐ近くにあります。毎週のように行っている無印良品が入っているビルの上の階です。

まだ一度も行ったことはありませんが、今年は言ってみようかなと思います。



よろしければサポートをお願いします。 経済の記事を書くための資料購入する際に使わせていただきます。