沖縄_久米島旅行___181230_0187

ここ数年で実った実を周りに渡していきたい!

実った実を周りに

来年は、ここ数年で実った実を周りに渡していきたい!

ほんとにそれを意識したいと思っている。


それが、

・お金

・経験

・立場

何になるかわからないけどあて得れるものを与えていきたいと感じる。


なぜかって、

今までにはない考え方を教えてもらってきていて、


最近は自分の考え方をもっともっと知って

もらいたいって感じるようになりました。


相手に向けた言葉

・もっと伝えたい

・もっと相手を知りたい

・もっと考え方を学びたい

こんなことを考えるようになりました!

自分の中でだいぶ成長しました笑


そんなことを感じるようになったのも

”学びをくれる人の存在”

こちらがあるからです。


学びをくれる人は、自分の周りにいる人

全てだと思っています。


自分の近くにいる人は、自分の鏡だと思って


相手が出来ていないところは、

自分が出来ていないところだと


そんなことを感じながら自分の鏡を

見直すことを増やしています。


自分の鏡を見ながら相手にも自分にも、

あり方を伝えれるような人になっていきます!!



そんなことを出来るためにまずは自分を認めていきたいと思います。

そのときに書いていたこちらもぜひご覧ください。




ブログ、noteの更新にこれからもがんばりますので、もし気に入っていただけた方はサポートもどうぞよろしくお願い致します!