見出し画像

ついに始まるリーグ戦

任地271日目。


さて、今日の土曜日からついに公式戦が始まりました。

開会式が3週間連続で中止になり、開会式が終わっていざ公式戦を始めるぞとなったらいろんな手続きが滞って始まらず。

当初の予定では4月の頭くらいに始まる予定だったんですが、結局5月の中旬に始まるという事態。

まぁこの予定通りに進まない感じは、思いっきりボリビアクオリティーですね。
仕方ありません。

とはいえ今週からいよいよ始まったわけです。
ぼくが監督をするU-17は明日の日曜日に試合があります。

他のカテゴリーは土曜日だったりと、カテゴリーによって試合の日や時間はバラバラ。

ぼくは今日はU-13の試合を見にいきました。
結果は1−0で勝利。

本当なら5点くらい入っていてもおかしくなかったんですが、これでもかというくらい外しまくり。
まぁ勝ったからよかったです。

明日のU-17の開幕戦も、しっかり勝ちたいところ。


そして公式戦が始まるということは、土日の休みがなくなることを意味します。

今週はぼくがプレイヤーとしてプレイするU-24の試合はありませんが、その試合も入ってくると土曜日にU-17の試合の監督をして日曜日にU-24の試合でプレイする、という流れになる可能性が高い。

これからまた少し忙しめの隊員になります。
とはいえ、どれだけ忙しくなってもこのnoteを書くのはやめませんしブログを書くのもやめません。

言い訳無用の生活がスタートです。
頑張っちゃいます。


ではまた!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?