見出し画像

待ちに待ったキングダムの新刊

任地387日目。


今日はいままでで一番風が強い日で、練習中も前にボールを蹴ってもあまり進まずなんかいろいろと面白かったです。
でもやっぱり強風の日は嫌いな遠藤です。



さて、今日は漫画『キングダム』が電子書籍で配信される日でした。
ONE PIECEと並んでめちゃくちゃ好きな漫画。
3ヶ月待って、ようやく新刊を読むことができました。


前回の巻が出たのは6月の中旬。
それからもう3ヶ月も経ったのかと思うとめちゃくちゃ早いですね。


でも新刊を読み終わったら、次の巻が出るまで3ヶ月待たないといけないというのが悲しいです。


次の新刊が出るのは12月。
それまでまた我慢します。



それにしてもキングダムってなんであんなに面白いんでしょうね。


まだ読んだことがない人は、絶対に読んだ方がいいですよ。
ぼくが全力でオススメします。


日本にいたときは紙のマンガを全巻持っていたんですが、ボリビアに来てから電子書籍でまた全巻買いました。


任期を終えて帰国したら、紙のマンガは全部売りさばこうかなと思ってます。
全部電子書籍で買った方がいいので。


海外にいても日本の漫画や本が読めるなんて、本当に電子書籍に心の底から感謝ですね。
ありがたい限りです。


ということで、活動や協力隊にはまったく関係のない内容のnoteとなりました。


一番言いたいことは、『みなさん、キングダム読んでね』です。
一度は読んでみてください。
絶対にハマるはずですから。



ではまた!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?