見出し画像

活動して、書いて、勉強して、筋トレして、読書して

任地246日目。

自分で料理するとき、「魚料理」のバリエーションを一つも持ち合わせていない遠藤です。


さて、最近の一日の流れ、特に平日に関しては、ほぼ毎日同じことをしています。
活動をして、スペイン語の勉強をして、ちょっと英語の参考書も読んで、ブログやnoteを書いて、筋トレして、読書して。
これ以外のことはほぼやりません。

街の中心部まで行くのにも歩くと30分くらいかかるし、トゥルフィーという車での移動手段を利用しても10分ちょっとかかるから、中心部には行きません。めんどくさいから。
自分の家から活動先まで距離があって、行く途中にいろんなお店を通るからちょっと寄り道をするとかも、ない。

なぜならぼくの家から活動先のグラウンドまで、歩いて2分で着くから。
歩いて2分で着く活動先のグラウンドと自分の家の往復だけで終わる日もあります。

まぁ別にそれがつまんないと言ってるわけではありません。
なんなら勉強する時間とか本を読む時間を毎日ちゃんと確保できているので、自分にとって間違いなくプラスになっていますね。

良く言えば、毎日淡々と同じことに打ち込める。
悪く言えば、マンネリ化してる。

まぁ結局、物は言いようだし捉え方次第です。
ぼくはマイナスには捉えません。

余計な誘惑がまったくない環境の中で、自分を磨くことに徹底的に時間を割いていきます。
ブログもコツコツ書いていって、任期が終わるころには250〜300記事くらいは書いている状態が理想ですね。

毎日コツコツと積み重ねをしていくだけです。
まだまだ頑張ります。


ではまた!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?